医師が教える! 脂肪吸引完全ガイド 医師が教える! 脂肪吸引完全ガイド
           
TOP » 太ももを細くしたい女子のための PERFECT News » 100均グッズで手軽に太もも痩せ!

100均グッズで手軽に太もも痩せ!

100均で買える!
足痩せグッズ10連発

太もも痩せに100均グッズを使う女子たちは「何かしながらできる」「100円なので損した気分にならない」と、

その1:コロコローラー

美脚の天敵でもあるセルライト。そんなセルライトの撃退に役立つのが、コロコローラーです。お風呂でコロコロ、マッサージにコロコロ。いつでも手軽に美脚を目指せます。

その2:麺棒

太ももにできてしまったセルライトは、100均に売っている麺棒を使って改善することもできます。太ももの外側をマッサージして、血行を良くしていきましょう。

その3:足裏樹液シート

足裏樹液シートは、さまざまなフレーバーがあるのが特徴です。お風呂上りや寝る前にシートを足裏に貼ると、体の中の余計な水分をどんどん吸収してくれます。翌朝はむくみや疲れの効果が期待できるでしょう。

その4:かっさ

かっさは、マッサージ効果があるプレートです。コロコロローラーと同じ様にマッサージすることで、リンパの流れを良くしていきます。足の内側は下から上へ、外側は上から下へ、左側の足から先にマッサージをするのがオススメ。

その5:骨盤ストレッチまくら

骨盤が歪んでいると、下半身太りの原因になってしまうことがあります。骨盤の位置を整えることにより、リンパの流れやむくみ、O脚を改善することが期待できます。骨盤ストレッチまくらは、腰の下に置いて15分間あおむけで寝転がるだけ。お腹のエクササイズにも足のリラックスにも効果を実感することができるでしょう。

その6:ダイエットスリッパ

100均では、ダイエットスリッパを買うこともできます。インソール部分にあるふくらみが、土踏まずをマッサージしてくれるので、むくみや冷え性に効果的。太もものエクササイズだけでなく、ヒップアップにも期待できます。

その7:足指リング

足の親指と人差し指にはめるだけで、重心が内側に向きます。普段使われない筋肉を使うため、むくみやたるみを解消することが期待できるでしょう。シリコンでできているので、洗って清潔に保てるのも◎。

その8:フィットネスボール

小さいサイズのものは100均で買うことができます。足を引きしめるなら、内腿を鍛えるのがポイント。足にボールを挟んで持ち上げると良いでしょう。他にも、背中と床・壁に挟むことでさまざまなストレッチを行なえます。

その9:サンドウエイト

手首や足首に巻いて使うサンドウエイトです。巻いた状態で家事や通勤などの日常生活を行なうと、負荷がかかって筋トレの効果を期待することができます。

その10:ウエストラップバンド

ラップを痩せたい部分に巻くだけで、代謝の向上やむくみを改善することができます。気になるお腹や太ももに巻いて運動をしたり、家事や入浴をしながら巻いたりすると◎。汗をかいて代謝が良くなり、巻いた部分が温かくなるので血流を改善できます。長時間巻いたりきつく巻いたりすると肌に良くないため、1日30分が目安です。

全部見せます!【部位別】脂肪吸引体験レポート 全部見せます!【部位別】脂肪吸引体験レポート

CATEGORY