医師が教える! 脂肪吸引完全ガイド 医師が教える! 脂肪吸引完全ガイド
TOP » 太ももを細くしたい女子のための PERFECT News » 太もものスキマに憧れる女子の嘆きと努力

太もものスキマに憧れる女子の嘆きと努力

太ももの隙間は女子の憧れ。Twitterでも日々太ももの隙間を作りたいという女子の声がたくさん。実際に隙間を作ろうと、努力している子も大勢。そのうちの一部の声をピックアップ。

では、世間の女子は太ももを細くするために何をやっているのか、Twitterで検索したところ、人気は3種。

太もものスキマ作り初級編:足パカ体操

「足パカ-お腹ダイエット足痩せ体操、太もも痩せ1日で変わる」という衝撃タイトルの動画がYoutubeに上がっています3回を1セットとして、1日に3セット=9回やれば効果がでるという衝撃の体操。Twitterでも「ウソだと思ってたけど、マジで隙間ができた」という声があるほど。

太もものスキマ作り上級編:脂肪吸引

「太もも痩せ」とかでTwitter検索してみるとわかりますが、着圧レギンスとか履いている人が意外といなくてビックリ。

「もういろんなダイエットをしたけどリバウンドばっかりだから」という最終手段として脂肪吸引している人が結構いました。

当サイトで脂肪吸引を体験したシズカさんいわく「やってみると脂肪吸引て思ったよりカジュアルだった」という謎の名言も残していますので、手術後の痛みと動きにくさを我慢すれば、太ももの隙間が手に入るのは嬉しいかも。ただし、ちゃんとした医師に脂肪吸引してもらわないと、水が溜まってしまったり、脂肪を取り残されて思った仕上がりにならないので注意が必要です。 ちょっと脂肪吸引が気になるという人は、当サイトの体験レポを読んでみてくださいね〜!

CATEGORY