医師監修・図解で知る、脂肪吸引がわかるサイト 医師監修・図解で知る、脂肪吸引がわかるサイト
医師監修・図解で知る、脂肪吸引がわかるサイト » 部分痩せNews! » 楽して痩せたい!最新ダイエットグッズ5選

登録日:|更新日:

- 登録日: - 更新日:

楽して痩せたい!最新ダイエットグッズ5選

ダイエットをしなければと思いながら、ハードな運動や厳しい食事制限を始めると早々に心が折れてしまうという方は少なくないでしょう。とはいえ太ったままでは健康面も心配です。ここでは最新ダイエットグッズをまとめました!

最新ダイエットグッズをリサーチ

巷にあふれるさまざまなダイエットグッズ。自分が使うなら、どのような機能を求めますか?今回は楽に、そして効果的に痩せたい方におすすめのグッズを、厳選して5つご紹介します。

SIXPAD Foot Fit

SIXPAD Foot Fit(シックスパッド フットフィット)は、ただ両足を乗せておくだけで使えるトレーニング機器。電気刺激によって筋肉を刺激することで、足裏からふくらはぎにかけて張り巡らされている、歩行を支えるためのさまざまな筋肉を効果的に鍛えてくれるとされています。テレビを見ながら、本を読みながらなど、日常の動作のついでに使える点が大きな魅力となるでしょう。

フェイシャルフィットネス PAO

顔周りの脂肪が気になる、たるみのせいで顔が大きく見えるというお悩みなら、フェイシャルフィットネス PAO(パオ)がおすすめ。大きな鳥が羽を広げたような形をした機器の真ん中を口に加えて首を揺らすと、横に広がったバーが揺れ、表情筋が鍛えられます。たるみのほか、シワやほうれい線の改善にも役立つそうですよ。

SIXPAD Abs Fit2

ぽよんと出たおなか周りが気になるなら、SIXPAD Abs Fit2(シックスパッドアブズフィット2)で腹筋トレーニングを始めてみませんか?充電式なのでいつでもどこでも装着が可能で、強さのレベルも20段階で調整できます。貼るだけで簡単にシックスパックを手に入れられるかもしれないなんて、まるで夢のようです。

ルルド シェイプアップボード

振動の力で全身くまなく鍛え上げることを目指す、ルルド シェイプアップボード。ボードは40cm×42cmとコンパクトで場所を取らず、思い立ったときにいつでもトレーニングをスタート。立ち姿勢によって効果を増大させることも可能に。立ったままテレビを見ているだけでトレーニングが完了をさせることができます。

エアプリエ スイートプレミアム

激しい運動が苦手で、まずはストレッチからでもダイエットを始めたいという方には、このエアプリエ スイートプレミアムを試してみては?コンパクトなボディの上に腰を乗せて寝転ぶだけで、伸ばす、ひねるといった動作を自動で行ってくれます。産後太りや骨盤の歪み改善を目指す方々にもおすすめです。

全部見せます!【部位別】脂肪吸引体験レポート

記事タイトルとURLをコピーする

CATEGORY